シングルマザーの子供に感謝!Top育児日記>水疱瘡になりました・・・(>_<)
★ オススメ情報 ★
★無料サンプルでもとっても楽しめます♪こどもって歌や手遊びが大好きですね。

★水疱瘡になりました・・・(>_<)

土曜、保育園から電話が来てたのに気づかず(苦笑)
定刻どおりにお迎えに行ったら
顔にぷつぷつ、おなかにぷつぷつ・・・
明らかに朝とは違う様子。

今日医者にいったら、やっぱり水疱瘡でした。
幸い我が家のメンバーは(じじ・ばば・わたし)全員終了しているので
感染することはありません(^-^)

保育園もしばらくいけないので
もちろん仕事にはいけません・・・来月が怖いなぁ(>_<)
働かなくては収入にならない、時給のパート社員。
パラサイトシングル、早く卒業しなくちゃ!
・・・まぁその辺はいろいろ考えてるのですが、
まだまだチビの相手に精一杯なのでした(^_^;)
とりあえず3歳まではと甘えています。

まったく協力者がいないシングルマザーも多いだろうなぁ。
ほんとに、自分は甘いと思うけど
子供にとっても家族が多いほうが環境的によいかと思って
日々衝突しながらも、じじ・ばばの協力には感謝です。。
とはいっても二人とも働いてるから日中はいないし、
帰りも遅かったり、休日は好きなことして出かけたりと
そんなに相手してくれないけど、
いざというときに自分以外に誰かがいるというのは
すごく心強いと思う。

しかし保育園に育児を任せきりだったもんだから
こうして二人っきりの時間が多いと何をしていいやら
まったくわからないのだった(^_^;)

人にうつるからお出かけも出来ないなんてねぇ、
ほんとどうしよう??!!

メイン | 私がシングルマザーを選んだわけ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)