シングルマザーの子供に感謝!Top育児日記>ジャングルジムもすいすい登ります

★ジャングルジムもすいすい登ります

180321062006.jpg

けっこう高いジャングルジムをすいすい登って
長い滑り台をひゅーーーーんと滑ってくるのが好き。

どんどんたくましくなってきました。
でもまだあかちゃんみたいにぷにぷにしてます♪

やっぱり公園大好きで
砂場で遊んでは砂だらけになって
水溜りをみつけては飛び込んでびしょびしょ。

こないだは線路のわきの公園で
ブランコに乗りながら電車にバイバイして手を離し、
落ちて後ろから頭にがつんとブランコがぶつかって
コントみたいなことしてるし(笑)
立ち上がってまた
「電車さんばいばい」というチビ。
どうしてもバイバイしたかったのね。。。

こどもっておもしろいね。

« デスノート見てきました | メイン | ステビア-奇跡のハーブに魅せられて-『 熟睡まで頑張る! 』 »