★でぶでぶじゅん吉

103714072006.jpg

いや、顔見るたびに笑えるんだけど
すごいことになっています・・・

あの二重あごがスラムダンクの監督みたいなかんじで
タプタプやりたいんだけど、タプタプはしてません(笑)

おたふくもうつるということで、
お出かけは控えてるんだけど
近所のスーパーに牛乳やら野菜ジュースやら買いに出かけました。

最近写真を撮ろうとすると、
必ずピースするので、自然に撮るのが難しくなったなぁ(苦笑)

このお休みで確実に甘えん坊度アップのじゅん吉くんですが
私としてはこんなに一緒にいるのが結構大変・・・
好きな男でも、こんなにべたべたされるとイライラするしね(^_^;)


偶然トーマスがテレビでやってて、
「トーマスもう一回見る~!!」と大泣き。。

ビデオにとっておくんだった(・_・、)
早速ヤフオクで探してみたら結構出品されてた♪
・・・こうやって子どものもの集めに走ったらきりがないよなぁ。

なんて思いながら、トーマスもボウケンジャーもカブトも
じゅん吉より、かなり楽しんでいるさこでした☆彡

« 次はおたふく風邪です | メイン | あと2日の辛抱です! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)