シングルマザーの子供に感謝!Top育児日記>あと2日の辛抱です!

★あと2日の辛抱です!

やっと腫れもひいてきて、今日から保育園いけるかも!

と張り切って朝、確認のために医者にいったら・・・

「まだ腫れ残ってるねぇ・・・

う~ん・・・仕事いけないと困るよね。

でもあと2日!2日はお休みだな。」

・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


長野は大雨。各地で土砂崩れやら洪水おきてます。。

とはいっても私が住んでるのは市街地なので
特に大きな被害はなく、
昼前にぱたっと雨も止んで
また夜には降るらしいけど、勇んで洗濯したりしてます。
山のほうは大変です。
高速道路の通行止めとか
電車の運転見合せとか・・・
これ以上被害が広がらないことを祈ります。


私も1週間以上じゅん吉とべったりなので
それを見かねてか
ジジがチビを連れ出してくれ、
夕方まではのんびりゆったり一人の時間を満喫♪

ジジ、ババには感謝感謝です
アリガタビーム((  ̄| ̄) ピ~》》》 (V)。。(V)フォッ

なかなか素直にありがとうって言えないけど(苦笑)


さて、洗濯機が止まったぞー

« でぶでぶじゅん吉 | メイン | ホルムアルデヒドってなに?? »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)