シングルマザーの子供に感謝!Topおともだち♪>ステビア-奇跡のハーブに魅せられて-『 熟睡まで頑張る! 』

★ステビア-奇跡のハーブに魅せられて-『 熟睡まで頑張る! 』

ステビア-奇跡のハーブに魅せられて-『 熟睡まで頑張る! 』

ネットで知り合った先輩ママさん~rutoさんです♪
彼女は息子さんが小さい頃からアトピーで苦しんでいて
2,3時間おきに痒くておきるので、
生まれたときから熟睡したことがないそうで・・・
ホント、足を向けて眠れません。すごいママです!

私も生まれてしばらくは3時間おきに授乳してたけど
「今だけ!」って思えたから乗り越えられましたが
彼女はずーっとなんですよ。10年もΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その症状が今は少しずつ改善されているようで
ステビアというハーブのことをブログで紹介しています。
アトピーで苦しんでいる方には、ぜひぜひ教えてあげてください。

面倒見がよくて、気配り屋さんのrutoさんは
1度デートしたんだけど、ちっちゃくってかわいいです~
何で盛り上がったっけ?
なんかおいしいケーキを食べながらあっという間に時間が過ぎてたなぁ。
またデートしたいな~♪

« ジャングルジムもすいすい登ります | メイン | このブログ書いてるsacoの紹介 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

トラックバック

» 「リハビリ中止は死の宣告」 from ステビア-奇跡のハーブに魅せられて-『 熟睡まで頑張る! 』
訳のわからない 法の改悪が行われようとしています。 脳血管疾患等リハビリテーション (180日) 運動器リハビリテーション (150日) 呼吸器... [Read More]

コメント

すみません
いつの間に紹介してくれていたの?
ありがとぉ。
トラバに挑戦しますか。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)