★このブログ書いてるsacoの紹介

こんにちは、こんばんは、sacoです♪
ご訪問いただき、ありがとうございます☆彡

シングルマザーとなり、
日々進化していく怪獣と戦いながら
親育て、してもらってます(笑)

このブログは育児のことを中心に書いて行こうと思います。
実は、前身の子育てサイトがあったのですが
シングルになる前につくっていたので
なんとなく、それ以上手がつけられなくなりましたヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

なので最初からつくってみるか~と
MT(むーばぶるたいぷ)の練習ついでに育児日記サイトをまたはじめました。

育児って不安なこと多いし、シングルって大変なこと多いし、
同じように育児してる人やシングルの人とかいろんな人に
自分が経験してることが何かの役に立ったらいいなぁと思いながら
いろんな記事を書いて行こうと思います。

コメントやトラバ大歓迎ですので
お気軽に足跡残していってくださいね♪

この2年半も長かったようで短かったかなぁ。
これからまだまだ続く怪獣との戦いの記録を
こうして何らかの形で残していけたらと思います。

よろしくお願いします♪

« ステビア-奇跡のハーブに魅せられて-『 熟睡まで頑張る! 』 | メイン | 夜泣きと第一反抗期? »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)