シングルマザーの子供に感謝!Top育児じゃない日記>ウイルスセキュリティZERO:更新料のいらないセキュリティソフト

★ウイルスセキュリティZERO:更新料のいらないセキュリティソフト

ソースネクスト

ネット使ってる人は間違いなく、セキュリティソフト入れてると思いますが
さこは最初っからソースネクストの製品を使っていました。

こないだ更新したばかりなのに、
更新不要のソフトを出しやがりました(笑)

来年の更新時期にはこっちにしようかなーと思っとります。

無料のソフトもネット上にはたくさんあるんだけど、
海外のものばかりで、何かあったときに自分で対処しなくてはいけないので
結構大変です。。
英語完璧だったら問題ないだろうけどね。

なのでめんどくさがりな私は楽な国産製品で
何か起きたときには安心して日本語で問い合わせられるほうが
便利だなーと思います。

だって専門用語難しいもん・・・(・_・、)

まぁある程度英語もわかるんだけど
ズラズラーっと並ぶと頭痛くなります(苦笑)
それだけ日本語脳になってるってことだねぇ。
英語脳鍛えなくちゃな。。

田舎に住んでていまだにアナログ接続してる友達は
まだセキュリティソフトいれてないって言ってたけど
メール受信ぐらいしか使わないそうなので
そんなに問題はないかも?
ガンガンつないで遊ぶ人は、それだけ露出してるから危険ってことです。

最近はセキュリティ問題うるさくなりましたね~
当たり前なことかもしれないけど
自分の身は自分で守るって大切。

私はじゅん吉には何か武道を習わせたいと思っています。
ブルース・リーが大好きなのでジークンドーでもどうかしら♪♪

かっこいい男に育てるにはどうしたらよいのか、
最大の悩みです(笑)

« ばばうるさい! | メイン | お酒飲みたい! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

win98もウィルス避けてとおります~。

じゅんくん、武道はじめるのかな。
疑問に思わないうちにとっとと通う習慣
つけちゃおう♪
かっこいい男になってねぇ。

そっか、やっぱ早くはじめないと
イヤイヤするよねぇ。
近くに道場があるかチェックだ~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)