★夏祭り

近所のお祭り、ぼんぼんに行ってきました。

お祭りは好きだけど、人ごみは嫌い(>_<)
久々に満員電車に揺られて街中へ。

じゅん吉は電車に乗れて大満足♪

193205082006.jpg

このぼんぼんの踊りを園でもやったらしく、
しばらく踊ったり歌ったりしてました。

何年ぶりかに見に行ったけど、
いつもはケーブルテレビでひたすら踊ってるとこ撮影してるのを
家で眺めてたりします(笑)

こういう行事って参加しないと
どんどん季節感なくなっていくかも!

夏は海、冬はスキーとか
家族で出かけたこと、今でも結構覚えてる。
そういう思い出作りを
これからどんどんしていかなくちゃね。

じゅん吉の人生がどんどん楽しくなるように♪

« 親のようになりたくない | メイン | やっぱりラムが好き »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)