シングルマザーの子供に感謝!Top育児日記>産後はじめての一人旅

★産後はじめての一人旅

20日日曜日、チビを両親に預け、
どうしてもどうしても会いたい人がいたので
福岡の九州起業勉強会に参加してきました。
1泊の小旅行・・・・勉強旅行です♪

そう、はじめて私がいない朝を迎えるじゅん吉。。。運命やいかに?!


彼はとってもさみしがりで甘えんぼなので
心配ではあったけど、
私の尊敬する大好きなポキスケさんという方が
はじめて講師を務めるセミナーだったので
どうしてもいきたいと両親にお願いしてお願いして
なんとかいかせてもらったまではよかった。

はじめて参加したセミナーでは
業界の有名人がたくさん集まっていて、
すごく緊張した。。。その有名な方々のことはあまり知らなかったけども(笑)

立食パーティ、居酒屋で2次会・・・と
たくさんの起業家の方と交流を深め、
有意義な時間を過ごした。

翌日は11時半からポキスケさんと個人面談!
ポキスケさんは私の飛行機の時間まで空けていてくれて
1時間の面談のはずが結局3時間近く私の相手をしてくれた♪

・・・・と話に夢中になっていたら
なんと飛行機に乗り遅れてしまったのだった(T_T)

一瞬パニック。
え、どうやって帰ろう、みたいな(苦笑)

とりあえず旅行関係の仕事してるおかんに電話。
「最短で帰るにはどうしたらいい?」

「あんたばっかじゃないの??!」
第一声がこれだ(^_^;)

結局、博多から新幹線、名古屋から特急で帰った。

アクシデントとは続くもので
名古屋からの特急は途中、大雨による運行見合わせ・・・
1時間以上もストップ(>_<)

10時までに空港に車を取りに行かなきゃいけなかったのに
それも間に合わず、家についたのは11時過ぎ。

チビはすでに疲れてご就寝。

ほんと、ご迷惑おかけしました・・・ポキスケさん、おとん、おかん。
そしてじゅん吉くん。


後から聞いたけど
両親が「ほんとにさこは馬鹿だねぇ!」と言っていたら
じゅん吉はにらみつけてキックしたとか!
おまえのことかばってたんだよ~なんて言われたら
いとしくていとしくてたまらない♪

ちっちゃなナイトに感謝!

« やっぱりラムが好き | メイン | 牛乳飲みたい! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)