シングルマザーの子供に感謝!Top育児日記>車の中はやめて・・・・

★車の中はやめて・・・・

ほんと、せまい車の中ではやって欲しくないことを

やられてしまいました・・・・

おやつのスイカをおかわりして、
急に吐きましたとお迎えにいったら報告をうけ、
ぐったりしたチビを抱っこして車に乗ったまではよかった。

何も食べたくないというので
夕飯はどうしたもんかと考えながら帰宅。

駐車場に車を入れたとたん、
げげ~!!

スイカの赤い切れ端と胃液がばしゃばしゃと出てきた。。

相当具合悪かったのね(^_^;)

チビの一声。
「おズボンびしょびしょになったぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 」


しばらく車の窓は開けておかないと、
えらいことになりそうだ・・・

リセッシュしたけど、聞くのかしら(苦笑)

明日は保育園お休みだなぁ(・_・、)

« 牛乳飲みたい! | メイン | もしもじゅん吉がいなくなったら »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)