トップページ > 育児日記 > 洋服の中にハチ!

洋服の中にハチ!

2006年10月12日

えらいびっくりしましたよー

朝着替えさせてたら

突然、「痛い、痛い~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 」

犯人は ハチ でした!


朝、服を着せていて
左手を袖に入れたら急に泣き出した。

わけわからず脱がせてみると

ハチが顔を出すじゃあ~りませんか!(古いっ(笑))

ハチがでないように袖とか開いてるとこつまんで
とりあえずベランダに置く(笑)

洋服の中にハチが潜んでるなんて
はじめての経験。。

 痛いときには絆創膏

そう思っているじゅんきちは

「ばんそうこ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 」

って泣きながらやってきて、
はってあげたら泣き止んだ(笑)


とりあえず、ショック症状のようなものもないし
保育園いったけど、呼び出しもなかったので、
手が腫れたくらいですみました。

ベランダにおいた服をあとから
ジジが見たけど、ハチの姿は消えていた。

でも確かに、黄色ぽいハチの姿を私は見た!

保育園で先生に一応報告しておいたら
「みーちゃんもこないだハチに刺されて
手にのっかったから、思わずにぎりしめちゃって
さされたんですよ~」

みーちゃん、あんたはつわものだ!!(笑)

会社でおばちゃんに話したら
「これからもっと危ないよ~
寒くなってきて洗濯物のなかに隠れるんだよね。
赤い服なんか特に気をつけてね」
だって。

洗濯ものたたむときには
中を確認しましょうね!!


« やだやだやだやだー!! | トップページ | いっしょにやろうね♪ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

大事なくて良かったです。
針は体に残っていなかった?

同じ種類の毒に2度やられると
アナフラ起こします。
ご用心~。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)