トップページ > 育児日記 > いっしょにやろうね♪

いっしょにやろうね♪

2006年10月23日

最近、

「さこといっしょにやろうね♪」

というのが口癖で、

かわいいんだけど、ちょっと困る(^_^;)

なんでこんなに甘やかしてしまったんだろ。。。

甘やかしてるせいなのかなぁ、やっぱ。


ご飯は私に食べさせてということが多く、

お風呂は入りたくないと「さこもじゅんも入らない!!」と叫び、

寝たくないと「さこもねちゃだめー!!」と泣き、

私がトイレにいくというと「さこはいかないの!!」と引き止められ

姿が見えないと「さこ、どこ?」と探し回る。


4歳くらいになったらお友達が楽しくて
親離れするよ~

って友達がいうので、そんなもんだろうと今はそのままにしてるけど

よくないのかなぁ・・・


こういうとき、相談できるパパがいるってのはいいよねー

ジジババでは時代が違うから考え方が違いすぎるし、
友達は親ではないからやっぱり相談しても
ちょっと・・・って感じ。


でもパパ新しく出現しても
チビも微妙だよねー

複雑な親心でございます(-_-;)


« 洋服の中にハチ! | トップページ | 大きくなったら何になりたい? »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)