トップページ > 育児じゃない日記 > うれしい事件♪

うれしい事件♪

2006年11月05日

うちの近所のガススタでは
日曜祝祭日にちょっぴり割引になるので
だいたい日曜に給油にいきます。

今日もオカンに夕飯のおでんの具の買い物を頼まれ
チビと出かけるついでに給油に寄ったら・・・


「2千円分お願いします」

といってたはずなのに
お兄さん間違えて満タンいれてくれちゃって
2千円分って言ったよ~と言ったら
「す、すいません、こちらで差額負担します」
って、あっさり。


ラッキー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


千円分くらい得しました♪
貴重な千円でっす☆

若いお兄ちゃん、ありがとう~

関係ないけど、林檎ソロ復活♪♪
久々にCD引っ張り出すかな(* ̄m ̄)むふ♪


« キレイになったなぁ・・・ | トップページ | じゅんは気まぐれ~ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

はじめまして♪ランキングからたどり着きました★足跡残します。私はまだブログ始めたばかりで、まだまだ右往左往状態ですが、なんとかブログは、書けています(´▽`;)良かったら、私のブログも覗いて見てください♪

ゆあんさん、コメントありがとうです♪

なんかかわいいブログですね(^-^)
絵文字とか使いこなせないさこです(^_^;)

また遊びに行きまっす☆彡


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)