トップページ > 育児日記 > おとうさん あそぼう

おとうさん あそぼう

2006年11月11日

毎週木曜日に保育園から絵本をかりてくるんだけど

今回は 「おとうさん あそぼう」 です。。。

こういうのに過敏に反応してしまうのは
親だけなのかしら(^_^;)



なんかくまのおとうさんとこどもが
おんぶしたりひこうきしたりして
遊ぶお話なんだけど
それを読んで、おんぶして~とかひこうきして~って
言うわけでもなく
寝る前に何度か読んだら もうおしまい って
いつものように寝ちゃう。

そんなに気にすることもないのかな。


おとうさんってどんな存在だったかなぁ・・・

うちのオトンはすごく甘やかすので
オカンにいつも怒られてた記憶があるけど(笑)

まぁ今でも
じゅんにおやつばっかりあげるので
私に怒られたりするけど(爆)

そろそろクリスマスプレゼントも考えなきゃ。

誕生日もあるし。。。

絵本でいいかなぁ。

プレゼント考えるのって苦手(>_<)


« じゅんは気まぐれ~ | トップページ | 最近、好きなんです・・・ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)