シングルマザーの子供に感謝!Top育児日記>マーラーカオ争奪戦!

★マーラーカオ争奪戦!

私のお気に入りのおやつに
マーラーカオという蒸しパンがある。

じゅんも好きみたい♪

お迎えのときおやつでもっていったら
大変なことになりました・・・orz

マーラーカオってふたつ入りのパックがあるんだけど
先におなかすいてひとつ食べてから
お迎えにいったので
あけてある袋をみて

「ひとつない!!」

と大騒ぎ。

「え、さこがおなかすいてさっき食べたよ」


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
「さこは食べちゃダメ!!!!!」

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

・・・なんでやねん!(苦笑)


最近多いんだよねー

「さこはおふろはいっちゃだめ!」
「さこはのんじゃだめ!」
「さこはたべちゃだめ!」

いったい私が何をしたっていうんだい(・_・、)

自我に目覚めて思い通りにならないと
泣き喚きます。。。
すべて自分のものだと思ってるし。

3歳児はみんなそうだよー
なんて園の先生もいってるし
友達もいうので
ここはまたなんとか乗り切るポイントなのかなと
思いながら、
本気でやりあってしまう私って
こども相手に大人気ない・・・・(苦笑)

叩いたりはしないけど、ね。
頭にくるからついつい言い合ってしまう。
でも何度言い聞かせても
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
って泣き続けるんだけど。


家の駐車場について
泣き続けてたのが止まったと思ったら
「さこと半分こして食べようね」とにっこり。

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだよ、
おなかすいてて二つなかったから
怒ってたんじゃないのかよぉー!!

「おててつないでかえろうね」

だって。ごきげんとってるのかしら(笑)


じゅん吉くんの頭の中って
どうなってるんかなぁ・・・


最近まわりの影響でママと呼ぶようになって
気に入らないです(爆)

« 最近、好きなんです・・・ | メイン | ダイボイジャー買わなきゃね! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)