シングルマザーの子供に感謝!Top育児日記>ダイボイジャー買わなきゃね!

★ダイボイジャー買わなきゃね!

日に日にずる賢くなるじゅん吉・・・orz

ボウケンジャーのおもちゃが欲しくて
「セブンいこうよ~」を連発。

300円もするじゃーんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ジジが前のシリーズ買ったからだ!

ジジめぇ・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


ひとつだけね!と買ってきたら
3種類集めないと出来上がらないダイボイジャー。。。

「あつふたつかわなきゃね!」
とはりきるじゅんでした。。

数もちょっぴりわかってきて、
でもいつも
「ごー、ろく、はち、きゅう、じゅう!」
と、なぜか なな が抜けます(笑)

いろんなことを覚える時期みたいで
英語の教材が押入れに眠ってるのを
今、思い出したけど(笑)
どうやってやりだそうかなー・・・と
使いこなせないものがたくさん(・_・、)

ここ1ヶ月ほど風邪をひいて
体調スッキリしないので
なかなか手を出せずにいるだけなんだけど(苦笑)


欲しいといわれると
ついつい買ってきてしまう私って
やっぱり甘いわねぇ(^_^;)

でもね、のこりの2つのダイボイジャーのおもちゃを見せたときの
じゅんの顔が浮かんできて
すごく幸せな気持ちになります☆

こどもの笑顔が一番のお薬かなぁー


さて、クリスマスはどうしよう(>_<)

« マーラーカオ争奪戦! | メイン | はらぺこあおむし、大好き☆ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)