シングルマザーの子供に感謝!Top育児日記>はらぺこあおむし、大好き☆

★はらぺこあおむし、大好き☆

はらぺこあおむし
エリック=カール もり ひさし
4033280103


やっと借りてきてくれました♪

あるのかと思ったら、なかったみたいで
新しくおろしたてのはらぺこあおむしを
得意そうにもってきたじゅん吉です。



保育園でも本袋から取り出して
うれしそうに見せてくれて、
帰宅してからも何度も読んでとせがんでは
土曜日にあおむしが食べたものを
「じゅんがやる!」
といって
「これはチョコレートケーキ!」
「これはアイスクリーム!」
・・・と教えてくれました☆


私が大好きだっていってたの
ちゃんと覚えててくれたのかなぁ。

結局、抱いてはなさずに
いっしょに寝てたじゅんでした♪

07DEC-00.JPG

« ダイボイジャー買わなきゃね! | メイン | のだめカンタービレ♪おなら体操☆ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

(C)シングルマザーの子供に感謝! All right reserved