シングルマザーの子供に感謝!Top育児じゃない日記>のだめカンタービレ♪おなら体操☆

★のだめカンタービレ♪おなら体操☆

毎週月曜は、夜更かししていっしょにのだめを見てしまう(^_^;)

じじばばも楽しんで見てるので文句をいわないのだった(笑)

江藤先生やってる豊原功補さんも
昔からいろんなドラマに脇役で出てるけど
味のある役者さんで好きだなぁ・・・♪

でも一番は玉木くんだけどね~☆
なんか育児の疲れもふっとぶような
私にとっては癒しのひとときが
のだめの時間だったりする(笑)

疲れが吹っ飛ぶくらい
ばかばかしい面白さもあるんだけど(爆)

のだめちゃんのキャラもかわいいし
久々にドラマにハマっちゃいました☆

のだめちゃん、福岡出身だったのね~
「ケツの穴のちいさか男ね!!」
ってなんかかっこよかった(笑)


だーーーーっ、
こんなことしてる場合じゃなかった!
部屋掃除しなくては-=≡ヘ(* - -)ノ

« はらぺこあおむし、大好き☆ | メイン | お誕生日おめでとう☆彡 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

(C)シングルマザーの子供に感謝! All right reserved