シングルマザーの子供に感謝!Topハマリモノ♪>愛の流刑地・・・平井堅にやられた

★愛の流刑地・・・平井堅にやられた

平井堅 - 哀歌(エレジー)

愛ルケ、すっごく気になる~
でも映画いく時間の余裕はなしorz
結局デスノート後編も見にいけなかったなぁ(・_・、)

平井堅 - 哀歌(エレジー)

最近、新しい音楽って聴いてないけど
よくかかってるし、気になる覚えやすいフレーズが耳に残ってて
探してみました。。

なんか感極まるっていうか、
こみ上げてきて、
ほろろ・・・って感じです。

愛ルケはなんが激しそうで
最近そういうの縁遠いので(笑)
ちょっと見てみたいなぁって思う。
激しく燃え上がる愛って憧れるよねぇ?!


でも平井堅はこっちのほうが好き~♪

Even if

やっぱ声がいいんだろうな。
すっごく沁みてくる・・・

こういう切ない思いをたくさんしてるのかなぁ。

男のほうがロマンチックだよね。

じゅんもセクシーな男の人になるかなぁ・・・
ってちょっと楽しみだったりしてね。

そして、それを連れて飲みに行きたい。
自慢したい・・・いい男でしょぉ~ってね(笑)

ささやかな夢でした☆彡

« お誕生日おめでとう☆彡 | メイン | こっちも模様替え »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

(C)シングルマザーの子供に感謝! All right reserved