シングルマザーの子供に感謝!Top>Dont Cry - Guns N Roses

★Dont Cry - Guns N Roses


最近のBGMはガンズアンドローゼズ Guns N' Roses
80年代ロックかな??

なんかこの頃のロックはテンションあがります♪

通勤途中でガンガンかけてノリノリで叫んでます(笑)
きっとすれ違う人はなんか歌ってんだなって思ってるはず。。。

でもそうやってガンガン歌うのもあと数日。

転職決定による通勤時間 超 短縮!
30分弱 → 5分

1曲聴けるか?って距離です(^_^;)


今日は思い立って、
半年ぶりくらいにHAIRCUT☆
そうとうスッキリ軽くしてもらいました♪

新しい職場、新しい仕事、新規一転・・・
新しい出会いにも期待したい?!

でもさ、じゅん吉で手一杯よね。
二人を愛する余裕なんてないのよね(笑)
たくさんの人を愛し、家族友人を大切に出来る人って
本当に尊敬します。。。


新しい仕事は英語必須なので
予習して望みます!だいぶ忘れてます!

エクセルも予習復習だわっ

やることいっぱいあるわ♪♪


今やってる仕事では、
今以上の仕事量は望めないし
あくまでサポート的なものだったので
気は楽だったけど、
もっと稼ぎたいし、もっといろいろしたいと思ったり
いい加減、今年こそ自立して実家も出たいなぁって思ったり
自分の場所をつくりたいなぁって思って
とりあえず派遣に登録して様子見てみよう~なんて
のんきに構えてたら、すぐにかなり条件のいい仕事の話がきてしまって
とんとん拍子に決まったのでした。

決まったら今まで予定してたことの
軌道修正が必要になってきて
頭を悩ませてるのだった(^_^;)
まぁ、とりあえず新しい職場からそう遠くないところで
新しいお家を探したいねぇ。


何事もタイミング、って感じで
動き出しました。
今年は遅い出だしだけど、転機なのかな??

« 確定申告完了!繰越3年のナゾが解明☆ | メイン | りんご病 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

(C)シングルマザーの子供に感謝! All right reserved