トップページ > 育児日記 > 大きくなったら何になりたい?

大きくなったら何になりたい?

2006年10月29日

今日はお風呂で聞いてみました。

最近寒くなってきたせいか、
また湯船につかるようになった♪
まったく頑固でいくらいっても聞かないので
ほぼ本人の自主性に任せていたんだけど
こんなんでよいかしら(^_^;)

そうそう、じゅん吉くんは・・・・


「じゅんねー大きくなったらねー

3さいになりたい!」(キッパリ)

(3本指立てて)


・・・いや、もうすぐなれるって(笑)


お風呂で大爆笑でした☆彡


そして、

「じゅんねー、3さいになったらねー

ひとりでねれるんだよ。

さこがいなくてもひとりでねれるんだよ!」

と自信満々な発言。


ほんと、そうなってくれたら助かります(笑)


・・・ってか、飲みに行ってしまうかも(爆)


3歳になったら、4歳になりたいって言うんだろうか・・・・

楽しみ~♪


« いっしょにやろうね♪ | トップページ | キレイになったなぁ・・・ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)