トップページ > 育児じゃない日記 > キレイになったなぁ・・・

キレイになったなぁ・・・

2006年11月01日

昨日、知り合いのおっさんのとこにお茶しにいったら

「おまえますますキレイになるよなぁ・・・

ほんと、不幸を背負ってキレイなタイプだよな」


あの、それって褒め言葉っすか?・・・orz


おっさーん、もっと素敵な褒め方ないのかよぉ(苦笑)

・・・まぁいろんなことがあったのを
全て知ってるおっさんなので
いろいろ心配してくれてたり、第二のオトンみたいなもんですが

それにしたって、
不幸を背負ってって

人を悲劇のヒロインみたいに!


まぁいろいろあったけど、不幸じゃないっす。

不幸とは思ったことがない・・・・・というとうそになるけど(笑)

渦中にいたときは、
「私って私ってなんでこんなに不幸なの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 」
なんて思ったこともあったけど
いろんなことは時間が経つと

「そんなこともあったなぁ♪
なんかおもしろい人生だなぁ~」

って思ったりして、私にはたいした問題じゃなくなってますが

人の不幸は蜜の味・・・ってな感じだよね。

まわりの人間は、そのいろんなことについて
根掘り葉掘り聞きたがったりして。


おっさんは・・・

「男ができたらこれほど不幸なことはないぞ」

という。


おっさーん、私にいつまでも一人でさみしく生きろというのかー!!(笑)


まぁ、愛しのじゅん吉くんがいるので一人ではないけど♪

そりゃあ私だって大きな手が欲しいでっす(^_^;)
厚ーい胸板がいいでっす☆
包み込まれるように抱きしめられたいでっす・・・・・

15年くらい待ったら、
じゅん吉も私より大きくなるかもしれないけどさ(爆)


そこまで待ってたら
私だってどんどん年とって、
誰にも相手にされなくなっちゃうじゃーん!


「早く養ってくれる人見つけて結婚しちゃえー」

っていうくせに、
男はつくらないほうがいいなんて、
勝手なおっさんだよー、まったく(笑)


まぁ、人生一度きりだし
なんでもやってみなくちゃわからんもんねー

一度行ったギリシャのサントリーニ島に
ハネムーンでダーリンといくのが夢です☆

・・・・じゅん吉に連れてってもらうかな。
誰もいなかったら(笑)


« 大きくなったら何になりたい? | トップページ | うれしい事件♪ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)