トップページ > 育児日記 > じゅんは気まぐれ~

じゅんは気まぐれ~

2006年11月09日

ほんと、困りもので
あれがいいって言ったり、やだって言ったり
毎日振り回されてます・・・orz


今日はお風呂で

「さことは入らない」

と言って湯船に入れてくれませんでした(>_<)


この寒いのに!!


こういうときは
頑として譲りません。

この頑固さは、
親譲り、
ジジ譲りって感じ(苦笑)


もっかい入ってあったまってこようかなぁ・・・・
ついでにパックでもして
お手入れしてこようかなぁ。

なんて思いながらブログ書いてみたり(笑)


最近は
「おなかがすいたからおにぎり食べたい~」
「さむいから早くかえろうね」
とか、なんか会話が意味のある文章になってきたぞ♪

ほんと劇的な進化を遂げてるじゅん吉くんも
もうすぐ3歳だもんねぇー

この一年が大事ってよく言われてます。。。。
なんか習い事とかはじめてみようかな?



« うれしい事件♪ | トップページ | おとうさん あそぼう »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)