トップページ > ハマリモノ♪ > 最近、好きなんです・・・

最近、好きなんです・・・

2006年11月11日

たまーに、
ちょこちょこっとしか見てないから
内容はさらっとしかわからないけど

「のだめ」 ハマってます♪

のだめ・・・っていうより、玉木君に(笑)

この寝顔がたまりません・・・・(* ̄m ̄)むふ♪


クラッシックは好きなので
ちゃんと見たらもっと面白いかもなぁー

最近クラッシックも聞いてないけど、
個人的には ショパン ラフマニノフ あたりの
ピアノの曲が好き☆

クラッシックってなんか落ち着くんだよね。
まぁ私の場合、
何聞いてもBGMに出来なくて、
聞き入ってしまうので
音楽かけながら何かしたりって出来ないんだよね(・_・、)


玉木くんはこっちのほうがかっちょいいけど♪

ロッカーズ 通常版
斉藤ひろし 陣内孝則 中村俊介
B00017YXT6


でも彼の歌声は・・・

しゃべる声のほうが好きでっす(笑)


« おとうさん あそぼう | トップページ | マーラーカオ争奪戦! »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

おはようございます♪お返事&ブログ読んでいただき、ありがとうです♪PCは結局電源ケーブルを買ってみたもののダメでした(泣)
そうですね、買ったほうがいいですよね★出費が痛いですがっ(T▽T )
あと、玉木君私も好きです♪しかも声、たまりませんよねっ!ウォーターボーイズの頃とは全然違って、あんなにいい男だったとゎ!!と思ったのは私だけでしょうか?(´艸`)
くだらないことを書いてる私のブログですが、たまに覗いてくれると嬉しいです♪私もまた遊びに来ますっ♪
ちなみに私もやきもち焼きです(汗)
長文失礼しますた(^人^)会社PCからでした(泣)

ゆあんさん、どうもです♪

玉木くん、ほんとかっこよくなりましたよねぇ!!
ウォーターボーイズでは微妙なかんじだったのに(笑)
これからの活躍に期待です☆

私もまた遊びにいきますね~(^-^)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)