★カップリングパーティー

そんなものに参加することになるとはね(^_^;)

まぁ派遣会社の内部での飲み会なんだけど
カップリングパーティーなんてタイトルがついてると
気が引けるのは何故だろう・・・

女性が少ないからと駆り出され、
仕方なく・・・でも期待半分いってみました☆

他にもこどもを連れて参加する女性がいるのを聞いてたから
その人とお友達になれればそれでいいかぁ~なんて思ってたけど
子供用の個室を用意してくれたものの、
来る予定だったシッター役のママさんが
こどもが具合が悪くてこれなくなり、
結局自分の子供の相手に追われて
誰とも仲良くなれず、新しい出会いもなく、
疲れ果てて帰ってきただけだった・・・・orz

料理の評判がいいお店だったのに
肝心の料理も堪能できず、
とりあえず何杯かカクテルをおかわりして
元は取ったかな???

でも次は絶対行きたくないっ

派遣元の担当営業のお姉さんにしつこく誘われて参加したことを
ほんと、後悔した(>_<)


まぁ自分から動かないと出会いもないんだけど、さ。


髪を切ってスッキリしたので
心機一転、頑張るのだ!

« りんご病 | メイン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

(C)シングルマザーの子供に感謝! All right reserved