★久々に一人で入浴♪

じゅん吉は私とじゃないと風呂に入りません(>_<)
なんでだろ。

こないだは、じじと入ったのでラッキー♪と思っていたら
「ジジでたよ、さこ入るよ~」
と、もう一回私と入るし(苦笑)

だからなかなか一人でゆっくり入れない。。
先に入れて、また寝てからゆっくり入るなんて面倒だしね(笑)

まあ、一人で入るといっても
結局はいろいろやりたいことがあって
ゆーっくりつかって・・・なんてことはなく、
カラスの行水、さっと入ってこうしてPCに向かうわけですよ(^_^;)

でもカチカチしてると起きちゃうし
あんまり長時間できないんだよね。

ほんと、一人だったらなーって思うことよくある。

でも、一人じゃなくてよかったなーって
思うこともたくさんある。

最近「きみはペット」というドラマが再放送してて
小雪が大好きな私はあのドラマ好きなんだけど、
松本潤は好きじゃないけど、あの松潤なら欲しい~!!って
思ったりする(笑)

「きみはペット」のように
かっこ悪い自分でも、さらけ出して
楽しいときも悲しいときも
いろんな気持ちを共有していける、
いろんな自分を、ダメな自分を受け入れてくれる、
そんな関係でいたいなぁって思う。

家族ってそんな感じかなぁって。

やっぱ、おなか痛めて産んだこは
想いが強くなるよねぇ。
つながってる感じだよね♪

こういう感覚って男にはないんだろうね。

男に生まれたかった~!!
ってずっと思ってたけど(まぁ今も思ってるけど)
子どもを授かるっていうのは、
女にしかない特権。
これを人生のなかで体験できたことは
とっても喜ばしい、誇らしいことだと思う。

やっぱり、じゅん吉に感謝です。

ありがとう!!

« ヒデが引退発表・・・ | メイン | 好きな曲とたわいもない話・・・ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

うるうるo(T x To) クゥ

家族ですねぇ。。

さこちゃんにべーったり

じゅんり君がいとおしいわ♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)