★ヒデが引退発表・・・

サッカーには全く興味はありませんが(笑)
ヒデはいい男だなぁ・・・と思っていました。

ルックスは好みではありませんが(笑)
自分の夢や目標に向かって、
どんどん進んでいくところ、めっちゃかっこいい。

私のまわりには、だらけた男が多いかも。
・・・類は友を呼ぶのか??(苦笑)

まあ、私もだらだらしてるけどね。

無計画に子どもを生んだりしてるしね。
授かった命、その瞬間、育てる決意はしたけども。

今日も会社で営業さんがやらかしてくれました。
やらなくていい仕事増やしてくれて、感謝感激でした・・・(^_^;)
ごめんなさいと素直にまず言わない、
「だって~じゃないですか」って言い訳しちゃう人。
最近はミスも多くてイライラしちゃいます。
一生懸命がんばってはいるんだけど、
全体見えてないっていうか、目先のことでいっぱいいっぱいというか。


目標に向かって計画的に、
唯一私が燃えてたのは、二十歳のときに留学決めたときだなぁ。
二十歳の誕生日は絶対にアメリカで迎えるんだ!って。

あ、その後は沖縄行くの決めたとき。
6月に沖縄いくぞ~って。
行っただけで、その後のことは行ってからやったから
結構大変だったけど。

何か決めてしまえばいいだけなんだよね。きっと。
今は私一人じゃないから、
簡単に決められないでいるけど、
決めたら一緒なのかなぁ。。

人の人生を背負っている・・・というのは
大げさかもしれないけど、
子どもの幸せを考えると少なからず自分を犠牲にしなくてはいけなくて
毎日その葛藤に悩んでみたりするのだった。

私が楽しくても、彼は楽しくなかったり、
彼が楽しくても、私は楽しくなかったり、
お互いに楽しいことが見つかるのはどのくらい先かな。

でもこないだ朝から
「ワインちょうだい」なんて言ってたので
酒を一緒に楽しめるのは、そう遠くないのかもしれない・・・(笑)


« 夜泣きと第一反抗期? | メイン | 久々に一人で入浴♪ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)