★お酒飲みたい!

朝から「お酒~」といってるじゅん吉は
きっとのんべぇになるに違いない・・・(^_^;)

夕飯時にはじじはビール
ばばはワイン
さこはチューハイだったりカクテルだったり

私は毎日飲まんけど、
じじばばは毎日飲むので
ちょーだいとせがんではちびちびやってます・・・

いやぁ、朝起きて第一声が
「お酒ちょーだい」にはびっくりしたけど
ほんとにほどほどにしとかないと、
脳に障害が出るとかいうもんね。

大体妊婦はあんまり飲むなって
缶ビールとかアルコールものには記載があるしねぇ。

でもやっぱり体質によって
赤ちゃんでも一口で倒れちゃうようなこもいるんだろう。

じゅん吉はそうではないようだ。

大人になったら思いっきり飲みたいなぁ。。。
今も飲み友達欲しいけど(笑)

そのうち会社の暑気払いの飲み会があるらしい。
またじじばばにお願いしなくっちゃ♪

・・・って自分勝手なママかしら?!

« ウイルスセキュリティZERO:更新料のいらないセキュリティソフト | メイン | 次はおたふく風邪です »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)