★ハウルに恋して♪

ハウルの動く城 特別収録版
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ 宮崎駿 倍賞千恵子
B000AOXE0Y

2回見たらやっと話が理解できた(笑)
展開が速くって、テンポよくて・・・・
最近あんまり映画見てないせいかなー(^_^;)

ハウルかっこいいです♪

友達に黒髪のハウルに似てるといわれ
ちょっぴりうれしいけど、
私そんなにアニメ顔かしら??

キムタクの声がぴったりで、
ほんと、あんまり好きじゃなかったのに
好きになり・・・
そういえば、ウォンカーウァイの映画にちょっぴり出たんだよなぁって
探してみました。

2046
ウォン・カーウァイ トニー・レオン 木村拓哉
B00067HCWQ

まだ見てないから見たいなー
キムタクは何やってもキムタクってかんじで
それも個性なんだろうと最近思う。

連続ドラマは見てる時間ないんだよねー
HEROってすごく気になってたけど。

うーん、ウォン・カーウァイが見たくなってきた(笑)
次の休みは久々にDVDでも借りてみようかな♪

やっぱ恋する惑星の金城くんがいいんだよねー

恋する惑星
ジェフ・ラウ ウォン・カーウァイ クリストファー・ドイル
B000EZ82Y2

確か、こっちだったはず。
5月1日に賞味期限が切れるパイナップルの缶詰食べるの。。。
あれ?天使の涙だっけ(^_^;)

« 警察から電話がきました! | メイン | 親のようになりたくない »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)