★牛乳飲みたい!

今日も午前3時、
いつものように
「さこ、ぎゅうにゅう~!!」と雄叫び。。

まだまだ睡眠不足は続きそうです(苦笑)

ちょうど牛乳切らしていたので
いつもなら少し飲ませて落ち着かせて
また寝かせられるんだけど
今朝は戦いでした(>_<)

ぎゅうにゅう~~~~とはいいながら
眠気には勝てず、
飲んじゃったから今ないんだよと言い聞かせると
「ぎゅうにゅう飲みたい~、ぎゅうにゅうのみたい~」
といいながらまたうとうと眠りにつくのだった(笑)

私のひざまくらで寝ようとするもんだから
もう少し寝たくて、少しずつ体勢ずらして
横になろうとすると、その動きに反応して
「さこはねちゃだめ!ねちゃだめぇ~!!」
となぜか横にならせてくれない(T_T)

また眠気に負けてうとうと・・・・
少し動くと「だめぇ~~!」反応して起きる(苦笑)

何度か繰り返して、やっと勝利!
しかしすでに朝の5時・・・・もういくらも寝れないじゃん(>_<)

すぐに寝かせたくて、
牛乳をコンビニに買いに行こうかと思ったけど、
なんでも思い通りになるのはよくないかも!
ここはガマンだ!!
と、なんとか持たせた。

・・・牛乳のストックは安眠のために我が家の必需品です(^_^;)

« 産後はじめての一人旅 | メイン | 車の中はやめて・・・・ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)