★警察から電話がきました!

なんか警察から電話って悪いことしてなくても

「なんかしたっけ??????????」

と思いをめぐらせてしまうわ(^_^;)


なんと、免許更新してから
ゴールドになった免許証を引き取りに行くのを忘れ、
一ヶ月も放置していました(笑)

運転免許センターってのが遠いので
近い警察署で免許更新の講座を受けて
(といってもビデオちょっと見ただけ)
郵送にすると送料かかるから
ちょっともったいないと思って引取りにしたのが運のつき。

だってね、水疱瘡とかおたふくとか
なんやらかんやらバタバタしてたら
すっかり飛んじゃってたんだもん(^_^;)

窓口のおじさんはやさしくて、
責めるわけでもなく、怒るわけでもなく、
なんのお咎めもなく、ゴールド免許を手にしてきました♪

免許証の写真ってほんと、見せたくないよねぇ(笑)

私は写真きらい。。。。
だって左右のバランスがめっちゃ悪いもん。
特に右肩下がってるのが一目瞭然!
体歪んでるんだなぁって再確認。
整体いかんきゃね。

朝早くおきて、
チビもすんなり保育園にいって
警察署に直行して
そのまま職場いって、
末締めの伝票処理やらはじめたら
保育園から発熱したと電話がきて・・・・

なんか忙しい1日でした。

しかし、よく発熱します。
月一ぐらいで必ず(^_^;)

ここんとこ雨降って天気も落ち着かなかったせいかなー
私も風邪引きそうだー

« ホルムアルデヒドってなに?? | メイン | ハウルに恋して♪ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)