シングルマザーの子供に感謝!Top育児日記>やだやだやだやだー!!

★やだやだやだやだー!!

だだっこジュン吉くん。

今朝は炸裂でした il||li _| ̄|○ il||l

私の足にすがりつき、寛一お宮状態。

私がもっと早起きできなかったのもいけないけどね(苦笑)


自分の主張を通しきる、

私に似てわがままで頑固なじゅん吉は

最近、朝の寝起き最悪。


そばに私がいないと泣きながら居間にきて

私の足にしがみついて 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


最初はかわいかったけど、

朝の忙しい余裕のないときは

「男は泣くなー!」 と一喝したりしちゃう(笑)


まぁね、まだまだ3歳に満たないチビだからね

ママ~ってなるのも当たり前。

そう言い聞かせて、日々戦いでっす(^_^;)

« おとうさんはいないでしょ! | メイン | 洋服の中にハチ! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://joe.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)